11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   



嬉しいこと・心配なこと

ミクシィのマイミクさんの優子ママからのプレゼント

ジャンPA300011.jpg
グリーンもなかなかお似合いのさくらです。

住所が近いこともあり今じゃ優子ママもドッグサークルのメンバーになりました~

優子ママ~どうもありがとう!
大事にしますね~


さくらの膿が相変わらず続いているので水曜日に別の病院へ行って来ました。

エコーと膣の中の診察をして『膣炎』に間違いないとのこと・・

今まで飲ませていた薬と違う薬を1週間飲ますことにして

それで治らなければ膣洗浄をしたほうがいいらしい・・

でもぉ~痛い思いはさせたくないなぁと思ってます。

あと3日でどーか治りますようにと祈るだけです。

さくらは寝ている時に自分の意思とは関係なくお漏らしをしてしまうのです。

量もその時々で少なかったり多かったり様々だけどさくら本人がびっくりして飛び起きるほど多い時もあります。

原因としてはその時に尿が全部出しきれないで膣に残ってしまって炎症を起こすという説明でした。

なので失禁の治療も必要だとか・・・

避妊手術後のホルモンのバランスも関係しているようです。

ちょっと落ち込みモードに入ったけど

「ぜぇ~ったい!治してやるぞぉ~!」てな気持ちで頑張るぞぃ!



ここからはゆめたんの良いこと

先日警察犬の会報が届きまして

PB030001.jpg

ゆめの名前が載っていたんです~~~
PB030003.jpg
見えないけどしっかりchと書いてあるんだよっ!!

親バカなババとママはそれだけで嬉しいのです。ニャハハ~

競技会の時は頑張る良い子ちゃんでも我が家では

アホタレゆめたん
PB030042.jpg






tikilovehouse1.jpg
         クリックしてね!↑

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

