10
2
3
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



トボトボと病院へ

先日の反省会で壊れてしまいましたが(いつも壊れてますが"^_^")

本当に壊れてしまいました~~

先週から風邪のような症状と左目がチクチクして痛い

雪虫でも入っちゃったかなぁ~???

目薬を入れて様子を見てたけど真っ赤に充血してきたので仕方なく昨日病院へ行って来ました。

結果、傷もないし虫も入っていなかった。

結局病名もないまま目薬2本貰ってトコトコ帰って参りました。

しかし!さすがに病院の目薬って効くぅ~!

今日は今までの痛みの半分!明日には完治の予定でおます。

でも、病院てほんと行きたくない所・・・さくらの気持ちが良くわかりました。



さて!先日やっと車を決めちゃいましたぁ~~

新しい【さくゆめ号】は、こ~~んなのでーす!                          

PA300025.jpg
ルン 可愛いでしょ!?



ハロウィン
PA300006.jpg
そんな恐い顔しないでよぉ~意外と似合ってるよん♪さくら


そして、久々に良い写真が撮れたと思ったら
PA290006.jpg
やっばりボケてました!

でもでもボケてても可愛いさくゆめでーす。




tikilovehouse1.jpg
       クリックしてね!↑

反省会

10月20日土曜日ボランティアフェスタの反省会

家を出る時の夫婦の会話

ババ 「何時に帰って来る予定ですか?」
ママ 「何時に帰って来たらよろしゅうございますか?」
ババ 「8時!」
ママ 「朝まで呑んでてもいいのぉ~?ワオッ!」
ババ 「今から2時間後の午後8時!」
ママ 「・・・・・・・・・・・・・

ってことでセナ母と「いざ!居酒屋へ出発~~!」

途中『ウコンの力』を飲み忘れた事を思い出して薬局に立ち寄り準備は

そして~~早速でカンバ~イ
PA200002.jpg
う、うまい!

呑兵衛ちゃんの女の子5人がお決まりの2次会へ
(この時すでに8時は過ぎていたような気がする)

呑み過ぎて壊れた5人の女の子たち
PA200004.jpg

何度壊れても懲りない女の子たちです。

おもしろ~い写真がありましたが女の子たちの名誉のためにお見せできません
残念です~~~

みんなぁ~反省会の反省会をしないとダメだわ!


お留守番のさくらとゆめは・・・
PA140003.jpg
寂しくて元気のないゆめたんでっす

PA130022.jpg
「お母しゃ~ん」と待ってるようでしょ!?

そしておまけはさくらの得意な腰掛!
PA120061.jpg
可愛いでしょ?!


えっ?帰って来た時間?

そ、そ、それが・・・時計がないのでわかりません。オホホ~



tikilovehouse1.jpg
クリックしてね!

チャリティーカレンダーの輪

チャリティーカレンダーの

    お知らせ!




テーマは「盲導犬の一生」
星の降る夜に生まれた補助犬の子たちが星になるまでがカレンダーになります。

販売価格:1,000円(送料・税込み)
サイズ:B4版(縦型)
発売(発送):11月下旬を予定

カレンダーの収益は制作にかかる経費を除いた全ては
『補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援』の為に施設・協会に寄付されます。
詳細は下のバナーをクリックしてネ!
tikilovehouse1.jpg


是非、是非見て下さいね~~


マニュアルのマニュアルが欲しい私でもカレンダーにはマニュアルが要りませんので予約しました~(‐^▽^‐)!

届くのが楽しみで~す。


さくらとゆめからもよろしくお願いしま~す。と申してます。

P6130004.jpg

高脂血症

さくらがフードを替えてから1ヶ月半が経ちその間2回の尿検査の結果

     異常なし!

でも、今年に入ってから徐々に痩せ始め夏頃には檄痩せ!
27キロあった体重が25キロ・24キロ・23キロになり
そして今月初めにはとうとう23キロを切ってしまった。

今年の5月に健康診断をした時には血液検査も異常なしだったけれど心配なので血液検査をしてきました~

結果は~こちら
PA160002.jpg
5月の検査結果と今回を比べてみると今回は中性脂肪が高くなってる!

先生は「ひどくはないけど高脂血症」と言ってました。ガーン!

が、他は全て正常だということでちょっとだけ安心してます。

ここ数日病院通いでクタクタ~~

ゆめは『おなら』が止まらなくて・・・
昨日はさくらが『クシャミ』が止まらなくて・・・

んなアホな! と思うかもしれないけど本当なんです。

でも~~あんなに苦しそうにしてたのに病院へ着くと二人ともビタッと止まっちゃうので先生に説明のしようがなくて困りました~"^_^"

で、さくらは1週間前からシッコの後に膿が出るので抗生物質(タリビット)を飲ませて様子見です。



以前ブログでも紹介した牛骨ボーンはやめた!

歯が欠けてばい菌が入り炎症を起こす可能性があると聞いたのでやめました!

バキバキやってるさくら~


P9250020.jpg


ベロベロしてるゆめ~
P9250024.jpg


これを最後に牛骨ボーンよ、さいなら~~


今朝のお利口なさくらとゆめたん

スワレ~~~!
PA160014.jpg


フセ~~~!
PA160015.jpg
やる気のない伏せですが・・・^_^;

まっ、いっかぁ~~~

       勿論!私の手にはフードが2粒

        何も持ってないとしてくれませ~~~ん!

お遊び♪

友達のカーボママとモモははのブログを見て面白そうだったので

      やってみたょ!

ルービックの中のゆめたん19b90981550b3ebd_o.jpg


バズルの中のさくら~
6c36ba46edfdd013_o.jpg

76c0e5508f9fc1ee_o.jpg


英語ばかりだけど私にもでけたよ→ここ

で!ドーンとデカイさくらを
4e4e7968e209a40f_o.jpg
お気に入りの写真を入れてみました~

おまけ・・・・タイトル『危険!さわるな!』
4dfabbdeb365c6fb_o.jpg
鬼は誰?
あ~~おもしろかった!

おわった!

10月7日ボランティアフェスタがやっと終わったぁ~

ドッグサークルのホットドックとフリマはまずまずってとこかな?!

残すは反省会と称して飲み会!だけとなりました。

フリマにウエディングドレスが~!5000円だょ!PA070006.jpg


ワンコのゲームも楽しんで頂けたようで
粉の中の飴を食べるのに飼い主さんは皆真っ白けの顔になってし!
さくらとゆめは私が超多忙の為不参加

久しぶりにゆめの姉妹のいんこちゃんと会いました。
PA070024.jpg
いっきなり「おりゃ~~!」のゆめたん。

そして、あんこちゃん、いんこちゃん、さくら、ゆめの記念撮影
PA070013.jpg

会場にはたくさんのワンコが集まってくれたけど
久々にピレネーのモモちゃんと会う事ができて
PA070046.jpg
モモちゃんは11歳!おっとりして可愛い子です。

すっかりお疲れのゆめの顔が可愛いぃ~

PA070042.jpg



んで、ここからはまたまたカーボママのおさし~ん(グリドにて)
dc100734.jpg
いつも仲良し夫婦のようなセナとさくらラブラブ
dc100760.jpg

ボニーとさくら
dc100794.jpg

つくしとゆめ
dc100731.jpg


走ってるさくらはかっこええなぁ~~
dc1007120.jpg


今週は初雪が降るらしいのでそろそろ冬支度の準備なのだぁ~

その前に雑草取りだょ!

主婦とは・・

昨日は気持ちが良くなるほど良い天気~

今日こそはボォーボォーに伸びた芝刈りと雑草取りを頑張るぞぃ

      賢い主婦モード突入!

まずは、さくゆめの朝散をちゃっちゃ!と済ませてから

と、ここでセナ母とバッタリ出会い「今日は天気が良いのでグリドに行くのぉ~!」とおっしゃるではないの

うぅ~~行かない!今日はやることがいっばいだから絶対行かないぞ!

行ってらっさ~~~ぃ!セナ~!

遊びの誘惑に負けず働く主婦に

なれる訳無いなぁ~~~~"^_^"

来ちゃった!

PA030004.jpg
ランランラ~~ン
PA030010.jpg
他の子のオモチャを取ってきたゆめたん!悪い子だっ!
PA030011.jpg
走り回って少し休憩のさくら
PA030014.jpg
どんな悪戯をしようか思案中のココちゃん
PA030013.jpg
セナ~もうお疲れですかぁ?

元気いっばいの黒ラブのモモちゃん
PA030009.jpg


昨日も遊びに夢中になってグータラ主婦なのでした。ナハハ~


おまけのゆめたん!
P9280025.jpg
テレビを見ているんです。ボチたまを

お山のランだよーん♪

土曜日の夜さくらババが

   「明日は好きな所へ連れて行ってやるぞぉー!」

はいはい、待ってました!では、お言葉に甘えて!

お山ランへ行きた~~~い!

全員一致でお山ランへ行って来ましたぁ~

さくらもゆめも大喜びだったけど私も久々に友達に会えてうっきうき~

たくさんの友達が集まって作った手作りランだょ!
(私はお手伝いしませんでしたけど・・ごめんなさい

カーボママが送ってくれた写真を連続で!

ヨダレ垂らしてますが・・さくらでっすdc093030.jpg

dc093080.jpg

dc093084.jpg
たくさんのババさんママさんにディスクを投げてもらって良かったね!
dc093015.jpg


ゆめはさくらがキャッチしたディスクをせっせと奪い取るのがお仕事さ!
dc093074.jpg
そのゆめたんも素敵なレディーに見えたのか?フラットのジャッキーが好き好き攻撃

ゆめたん好きですぅ~   こ、こまりまちゅ~byゆめ
dc093077.jpg
とうとう押さえ込まれちまって!
dc093076.jpg
ジャッキーはとっても女の子が大好きな優しい子です。
dc093032.jpg
かっこいいボインターのラージ?とさくら

カーボママ~おさしん、ありがとぉ~

カーボママのカメラのシャッターを押させてもらったら凄い感触なの!
カシャカシャカシャ!
いいなぁ~~一眼レフ!
〇〇〇貯金して買おうかな~!

ここからは私の撮った写真なのだぁ~"^_^"

さくらだょ

P9300029.jpg
ボ、ボケちょる!   気にしない、気にしなーい!

大和&吹雪とも久々~~
P9300048.jpg
やだっ!暗すぎる!

カール&ボニー
P9300032.jpg


小さい子たち
P9300026.jpg

P9300039.jpg


まぁ~  私の写真はこんなもんです~^_^;

写真はどうであれ楽しい時間を過ごせてストレス解消できました。

遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました~(*^_^*)

テストです。

只今テスト中で~~~す!
何処へ行っちゃったんだよぉ~私の日記は~

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

