08
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



バトン

いつまでも若々しいと言ってくれた正直なラモリばばさんに気を良くしバトンを受け取って来ました。

バトンのルール!

① バトンを回してくれた人の質問に答える。
② 次に回す人へ質問を3個考える。
③ バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
④ 次に回す3名を指名する。


ラモリばばさんから出題された質問です。

Ⅰどうしてその犬種にしたの?

騙されて・・・
さくらババに「見に行くだけ」と言われ見に行ったらすぐその場でお金を払っているさくらババを見て騙されたと気づきました。
でも私に甘えてくるさくらは天使のように可愛くその日なんの準備もないまま連れて帰って来ました。
ラブラドール=盲導犬=賢い=優しいと思ってました。
この↑イメージを音をたてて崩してくれたさくらがあまりにも可愛いので2頭目も黒ラブにしました。

P8060032.jpg
天使のようなさくら


Ⅱ迷った犬種または下の子候補にあがる魅力的犬種は?

ボーダーもいいなぁと思ったけど
魅力的な犬種は・・・う~ん、、やっばラブ
いじめられても可愛いもん
P7300085.jpg
可愛いゆめ!

Ⅲ愛犬がシデカシタ最大のいたずら1件の被害額は?

壁・柱・ドアがボロボロ~
壁は穴が開いたまま見積もりも取ってないので被害額はわかりません。
ロール式網戸は18000円なり~~!
総額にしたら恐ろしい金額だと思う・・な!

バトンを回してくれた人へメッセージ

えっと~~何を書けばいいのかなぁ?
お元気ですか?
お誕生日おめでとうございま~~~~す。
プレゼントは何がいいですかぁ~~~

いつも温かいコメントどうもありがとう!
今後共よろしくです。
これからもディスク大会での活躍楽しみにしてます。
落ち着いて頑張って下さいませ~~~

では、次に回す質問ですが・・・
1どうしてその犬種にしたの?
2迷った犬種または下の子候補にあがる魅力的な犬種は?
3愛犬がシデカシタ最大のいたずらの総被害額は?

え?質問が同じ?
そうなんです。
昨日チト呑み過ぎて今日は思考能力がないのでごめんあそべ~!
ルール違反をしてしまい

バトンを回す3名は

nobuさん
Niaちゃん
カーボママ~


どうぞ宜しくお願いしま~す。
受け取ってね~~



P8050013.jpg
この椅子美味しいよ 破壊魔のゆめ

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

