06
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
30
   



可愛いぃ~

ちょっと見て下さ~~い!

20070629131634.jpg
         
       さくらとゆめだよ~~

nobuさんのブログ→『黒ラブのあしあと』でさくゆめがチアガールで参上しました。

これにはさくらババも手を叩いて大喜びでござった

手前がさくらその後ろがゆめその後ろの足だけ見えてるのがアタシ

nobuさん、どうもありがとうございました~



おまけのさくら


P6290003.jpg

         可愛いなぁ~~


キャンカー!!

買っちゃった!
      
        ジャジャ~~ン!


P6250003.jpg
本当に買っちゃいました!
                 友達のケンタばばが!


いいんだよぉ~~すんごくいいんだぜぇ~~

新車の匂いがブ~ンとしてて・・たまらん
P6250006.jpg
ケンタばばがキャンピングカーのカタログを持って来てさくら家も買えってさっ!

買えないよ!買えません!

宝くじが当たったら買うんだぁ~

いいなぁ~ベッドもいっばいあったんだよ~

これから色んな所へ連れて行ってもらえるケンタ君は幸せだね。

広いからさくゆめも乗れそうだったよ・・・エヘッ


さくらの左足は爪が剥がれちゃった

P6260031.jpg
          ↑剥がれた爪です。ゆめの口の中でみつけました。

まだ走ることが出来ないのでストレスが溜まっているようです。

ところで~~この2人!
P6250005_2.jpg
ゆめの方が長~~~~くなってるんですけど!

胴長ゆめになっちゃいました。

バビーウォーカー

「私、バビーウォーカーになる!」

と、友達のサンママちゃんが言った時には冗談かと思ったけど

ほんとになっちゃいましたバビーウォーカーに

そして待ちに待った仔犬が来たんです~

仔犬が来たら名前は「キタロ~」にすると言ってた彼女も真剣に考えたようで名前は『カレンちゃん』に決めたようです。(ホッ)

盲導犬の育児日記をサンママが始めたので見てくださ~い

バビーウォーカー日記』 こちらです。とにかく可愛いのだぁ~

ラブ飼いの先輩(私)に何でも聞いてほしいなぁ~~
(全然アテにならないけど)


ここ数日さくらの左足がなんか変!

今日は痛そうにしているので病院へ行って来ました~

診断では爪が割れているので痛みがあるようです。

病院から帰ったばかりのアンヨの痛いさくらP6220003.jpg
暫らくはディスクもボール遊びも禁止


1週間前のさくらダンス


早く足が治りますように~

ケイタイでんわ

とうとう私も携帯を持つことにしましたぁ~

てか!  「え゛っ!今まで持ってなかったの

というお声が聞こえそうだけど・・・

別に不便じゃなかったし

携帯電話苦手だし

携帯電話使えないし

でも~昨日保護者(さくらババ)同伴で行って来ました。

こんなの買っちゃいましたよんP6180003.jpg
分厚い説明書はもう見たくもない心境になってます。

もう携帯電話なんて返したい心境です。

もう、いらな~ぃ!

数人の友達に電話をするとみんな決まって不安そうに「もしもし?」と出るので可笑しかった~~

「ごめんね~~!」

みなさんの電話とメールを待ってま~す。
こちらからはメールは送れませんが読むことはできますから・・


なに考えてるのかなぁ~?ゆめは



P6140023.jpg
まさか網戸なんて狙ってないよね!?

元気ハツラツ~

ここ数日暑い日が続いてますが我が家の娘達は元気ハツラツ~!

すぎです!!

がっ!滅多に吐くことのないゆめが朝方苦しそうに何かを吐いた。

むむっ?なんじゃこれ?

吐いたオレンジ色のブツは?

ディスクじゃった!

ランで遊ぶ時に水飲みの器を咥えてルンルンなゆめにディスクを咥えさせていたら食べちまったらしい!

なのでこれを
P6120010.jpg
咥えて喜んで走り回ってます。
P6120004.jpg

暑くたってさくらも元気でーす。

P6120017.jpg

P6120012.jpg


天気は昨日の夕方から崩れて

雷も凄かったと今朝さくらババが言ってた!(夜中の雷)

そんなの知らずに私は気持ちよく寝てました。

雨なのでお散歩も短めにすると家の中でバトル開始です。


P6130011.jpg
でも仲の良い時もあるんだよぉ~~
P6150002.jpg
ねっ!?
P6130004.jpg
一瞬どっちがどっちなのかわからないくらいそっくりでしょ!?

血統証明書

名義変更をしていたゆめの血統書が届きました。

ゆめの血統書

P6110009.jpg
今まではじっくり見たこともなかったけど改めて見てみました。
譲受年月日まで書いてあります~
平成18年8月16日
つまりゆめが我が家に来た日です。

あのやんちゃぶりに疑惑を持ってましたが間違いなくメスと書いてありました。

続いてさくらの血統書・・と言いたいのですが

さくらの血統書はありません。
必要がないと思ったので作りませんでした。

がっ!どういう訳か我が家にさくらの同胎犬の血統書があります

さくらの同胎犬の血統書




P6110007.jpg
見えにくいけど『猟犬血統書』と書いてあります。

血統書を元にさくらの同胎犬・親戚犬がみつかったらいいなぁ~


さて~~~さくゆめは昨日も泳いで来ましたぁ~

本当は支笏湖まで行きたかったけどチト遠いので車で30分ほどの川へ
レッツラGO~

ゆめにはロングリードをしたけどそんな物は1分ともたず・・


P6100017.jpg

P6100021.jpg





さくらはベットボトルを持って来たらすぐにドロップするのに

ゆめは取られたくない一心でベットボトルを咥えたままドロップをせずに逃げまくってます。

さくらがいないところだとちゃんとドロップが出来るんだけどなぁ

おやつ

さくらとゆめのプレゼントが宅配便で届きました。

なに?これ?P6010001.jpg

これはね~~さくらとゆめがお利口だからプレゼントだよっ!

ジャン!!


P6010006.jpg
北海道産牛骨牛ボーンです~~

これはさくらも大丈夫なはずです。
さくらが小さい時に買った牛骨(3年以上は持ちました)は小さくなってしまったので新しいのを探してたけどなかなかみつからず今回友達に聞いてやっとこさゲットできました

1つ1つ手作りの自家製無添加おやつなので安心!だと思います。

さくらは早速ガジガジ~
P6010011.jpg
ゆめは噛み方が分かってない!
P6010023.jpg

牛骨を投げてます。
黙ってたらいつまでもガジガジしているので1時間ほどでさくらババに没収されました。

牛骨を取り上げられたさくらとゆめです。
P6010032.jpg
ゆめ   さくら
P6010028.jpg

さくらとゆめの夢のような幸せな1時間でした。

牛ボーンを購入したショップです。→http://www.tail-style.com/


デビュー

行って来ました支笏湖へ~~P6030038.jpg

ゆめの初泳ぎでっす!

     デビュ~~~!

ま・まさか溺れやしないよね?と心配もしたけど

大丈夫だったよぉ~
P6030004.jpg
泳ぐというよりも飛び跳ねてたような気がしないでもないけど・・

慣れたらスイスイスーイと泳いでました~
P6030010.jpg
いつもさくらを見つめているゆめたん!
P6030019.jpg

P6030007.jpg
仲良し姉妹?
P6030023.jpg
さくらも楽しそー
P6030006.jpg


ゆめのデビューは大成功でした。


何度も脱走、暴走を繰り返したゆめだけど
また行こうね~~


先日のさくらの血液検査の結果は全て正常でした~

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

