02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



雨にも負けず

先月の古い話です。

友達とグリドで待ち合わせの朝はすっごい強風

どなたからも中止の連絡は入らず

行っても誰も来ないでさくらとふたりぼっちはチト寂しいかも・・・

でっ、電話をすると皆元気ハツラツ~どした

グリドへ向う途中強風に加え雨が~~~

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・

       到着しますた~~

もちろんこんな天候なので貸切り状態だったよん♪

さくら、嬉しそうでした~(ゆめは肉球負傷で安静日)
IMG_1478.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1622.jpg


むふふ~いつもより綺麗なお写真でしょ?!

はい、カーボママから頂いたお写真だす。^_^;

私が撮ったショボイ写真!↓
P4240103.jpg
一応・・・・・集合写真・・・のつもり。

綺麗な集合写真はカーボママのブログを見てね
            
        【カールとボニーほのぼのライフ】



おまけの1枚♪  (ゆめのアンヨ)
P4230023.jpg
私の靴下で保護してお散歩へ

我ながら良い考えと思ったのにすぐ取れちゃいました。"^_^"

お蔭さまでゆめの肉球もすっかり良くなりました~



ラブちゃん♪

昨日は久々にアルバムを引っ張り出して見ていました。

2月23日は長女(シーズー犬)のお誕生日なので・・

さくらババから結婚してほしいと言われた時に「犬を飼ってくれたら考えてもいいよ!」と答えた。

そしたらほんとに犬を連れて来た。

しかも勝手に名前までしっかりつけて

「名前はラブだから」と言うさくらババ・・・・

その時ラブは生後60日にもなってなくて本当に小さかった。

仕方がないので一年後結婚してあげました~

ラブはもうずっと前に天国へ旅立ちました。

P2240003.jpg
ねぇ~~可愛いでしょ~

ラブと最後のお別れの時に約束をした事があったんだけど・・・

「うちの子はラブだけだよ、ラブだけのおとうさんとおかあさんだからね」

おかあさん、嘘こきました。ごめんねラブ~~

今おかあさんの傍にはデカクて黒いのが2人もいるよ~

でっかくて黒いひとたち
P2240001.jpg

どの子もみんな可愛いぃ~~

さくらとゆめよ!おかあさんをいじめなかったらもっと可愛いのになぁ~

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

