03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめたん9歳になったよん♪

昨日はゆめたんのお誕生日でしたぁ~
早いもので、もう9歳!!


P7040035.jpg


これは昨年、8歳のお誕生日でーす♪
P7040179.jpg



さくらも色々な病気はあるけど元気です。。昨年12歳のお誕生日♪
PC040042.jpg



久々のブログ更新なので写真の入れ方も忘れちまったです。トホホ・・

ともあれ、さくゆめは元気でこざいます

では、また












7歳になったよ~♪

今日、7月4日はゆめの誕生日

7歳になりました~  

7歳だよ7歳!!毎日ピーコラ鼻を鳴らして泣いているゆめがもう7歳。

いつまでも、おこちゃまゆめだと思っていたのにシニアの仲間入り。。
ちょっぴり寂しいです。

でも股関節が悪い事以外は大きな病気もなく元気に7歳を迎えられて嬉しいです。

これからも!!さくら姉ちゃんと元気な毎日を過ごそうね~~

ゆめ
お誕生日おめでと~~    


今朝のお散歩は久々にカメラを持って出かけました。
P7040061.jpg


P7040069.jpg


ローソクとプレートは用意してるんだ~
P7040005.jpg







あとはケーキだけ。


さくらパパが帰って来たらお誕生会でーす!



7歳のゆめも幸せでありますように

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

7月4日


    ゆめのお誕生日


s-P7040091.jpg
   5歳になりました~

ゆめたん
  お誕生日おめでと~~

これからも健康でありさえすれば多少のワガママは許す!
だから、ずっとずっと元気でいるんだよ~



先月は久々に胴胎犬の『いんこちゃん』と遊びました。

なかなか来ない、いんこちゃんを待ちくたびれて・・
s-P6190004.jpg
もぅ帰りたくなっていた
          その時
           いんこちゃん到着

  いんこちゃんを発見すると俄然元気が出てきた、ゆめたん♪
s-P6190010.jpg
赤いバンダナをしているのが『いんこちゃん』でっす。
s-P6190012.jpg

s-P6190013.jpg

s-P6190028.jpg
ずーーーーっと遊びっぱなしでござる!

s-P6190036.jpg
ホント~に仲良し姉妹のゆめといんこちゃんでした♪


ちょっとだけ可愛く撮れたいんこちゃん
s-P6190020.jpg

いんこちゃんも他の胴胎の兄妹もお誕生日おめでとうございます♪
5歳も健やかに過ごされますように~



 

ゆめのお散歩♪

    ある日のゆめのお散歩♪


道端で何かを発見
2010_1014画像0002

それを見たゆめたん、、乱心でごちゃる
2010_1014画像0006

2010_1014画像0003

2010_1014画像0009

ゆめたん、毬栗と初めての痛い痛いご対面でした。( ´Θ`)

毬栗とバイバイしていつもの公園へブラブラと・・

すると沢山の友達ワンコに会いました~~


                                ジョン君(11歳)
s-PA140024.jpg
メッチャ嬉しそうなゆめ♪

ジョン君の妹の、まるちゃんにはちょいとビビッてます
s-PA140029.jpg

そして、セナも合流!
s-PA140047_r1.jpg
白髪は増えちゃったけど相変わらずイイ男のセナ♪

セナの妹のつくしとは大の仲良し♪
s-PA140039.jpg
ゆめがパピーの頃よく遊んでくれました♪
あの頃のゆめはつくしと同じくらいの大きさでした~


そして、ケンタも合流で~す♪
s-PA140054.jpg

公園がドッグランのようにワンコがわらわらと集まって
ゆめも大興奮でした♪

ゆめにとっては楽しい1日でしたが・・・

みんなと遊んだことはさくらには内緒にしようね~ うふふっ♪











ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

7月4日

昨日はゆめのお誕生日でした~~


4ちゃいで~っす!
s-P7040046_r1.jpg

さくらパパとハッピバースディチュ~u~を合唱中!
s-P7040044_r1.jpg
ね、、一緒に歌ってるみたいでしょ?!

ほんとは「歌なんてどーでもイイ!早く食わせろ!」って態度だったけど。

数字のローソクがなかったのがザーンネン!!


昨日はゆめのパピーの頃のビデオ鑑賞をしたのダ!
(うちに来て10日目のゆめたん♪)
s-P7050061_r1.jpg
あはははははは・・・ちゃんと見てます!自分を!

股関節形成不全以外は本当に健康に過ごしてきた4年!
s-P7050050_r1.jpg s-P7050051_r1.jpg
これからも願いは1つ!
ただただ元気でありますよ~~に♪

大好きなゆぅちゃん

お誕生日おめでと~~!


さくらも
  「ゆぅちゃんおめでとう♪」
s-P7050066_r1.jpg
さ、、さくら!
  目が寄ってて怖いんですけど。。(笑)


ゆめの兄妹もお誕生日おめでとうございま~す♪








プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

