08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11歳になりました♪

7月4日  ゆめ11歳になりました

P7040067.jpg


P7040071.jpg


P7020058.jpg

やはり白い物が増えてきたけど相変わらず頭の中身はパピッ子のまま可愛ゆいゆめたん



そして、もう一人愛するさくら♪
昨年12月4日 14歳になりました♪

PC040025.jpg


現在14歳7ヶ月
P7020040.jpg

昨年、血栓のため前足が麻痺して歩くことも立つこともできなくなったけど
奇跡的に立って歩くことができるようになりました。
ご飯は自分では食べられないので私が食べさせてるけど、さくら頑張ってます



そして、ゆめと胴体犬のいんこちゃん♪

PA140056.jpg
        


1年に一度の更新でした。。
             

       








10歳になりました♪


一年に一度のブログ更新の日。。


7月4日
ゆめたんの10歳の誕生日です

P7040047.jpg
相変わらず美しいなぁ~ゆめは

こうして誕生日を祝えることって本当に幸せなこと。

今日はご馳走だぞー!! と、言ってやりたいが!
ゆめよ。残念だが今日は「おからごはんだぜぇ~」

先月から下痢が続いているゆめ、ご馳走は治るまで辛抱してちょ!


P6290033.jpg

ゆめ~
誕生日おめでと~
これからも ずーっと元気で傍にいておくれ~




さくらも。昨年12月4日に13歳になりました
PC040100.jpg
今年は14歳!

散歩もゆっくりゆっくりになったけど一生懸命歩いてます。

さくらも、ずーっと傍にいておくれ~



さて、ゆめの誕生日なので今日は腹一杯飲むぞーー
いえ・・今日の間違いでした。

ではでは









暑いね~

暑い!!

暑いから今年初めてのプール遊びなのぢゃ~!


我が家のプールは小っちゃい!
P7210006.jpg
小っちゃいけど入っちゃいまーす♪  ゆめ。



P7210012.jpg
危ないからお口にはお水を入れるなっちゅうのに。ゆめ自ら進んでゴクゴクと。


P7210004.jpg


さくらの画像がありませぬ。
さくらさん、お水遊びは卒業されて草ばかりムシャムシャ食ってました。


お水遊びと草食べ放題が終わったらお昼寝です。
P6160048.jpg

  おんなじ寝相だ!

P2040121.jpg

世界一可愛いさくゆめの寝姿でした。





6月14日。
さくらが大好きだった幼なじみのセナがお星さまになってしまいました。

さくらが小さな頃からいつも一緒だったセナが。

dc1205140.jpg

dc1205119.jpg

dc120553.jpg
7月には12歳の誕生日を迎えるはずだったのに。

     すごく寂しいです。




ドッグカフェへレッツゴ~!

先週、ワン友のカーボママから嬉しいお誘いがあり
ドッグラン&カフェへ行って来ますた~~

遊びとなれば掃除などは後回しにして、すたこらさっさ~

ランへ向かって運転中にワン友のココママちゃんからお茶のお誘いのメールがあり
ココママちゃんも誘って一緒に遊ぶことに♪



カーボママんちのセラ&あどちゃんシスターズ♪
P5160063.jpg


ココママんちのココ&ララちゃんシスターズ♪
P5160061.jpg


そして、さくら&ゆめシスターズ♪のはずが・・・


P5160018.jpg
今回はゆめだけの参加です。

さくらの術後の治りが遅く、この日はパパとお留守番。。
P5170066.jpg

さて、この日はカーボママんちのあどちゃん(10ヶ月)とは初対面なのだ~
P5160025.jpg
顔はまだまだパピーなのに、お手手がおっきいの!とってもチャーミングでした。

5歳のセラもすっかりお姉ちゃんらしく・・・???
P5160047.jpg
すっかり逞しい姉御になってました。。笑


ママの姿が見えなくなると大騒ぎしちょりましたょ。
P5160026.jpg



そしてココちゃんは今月11歳になりました。
P5160030.jpg
いつもゆめには強気なココちゃんだけど、  さくらには絶対こんなお顔はしません。

11歳も元気ハツラツなココちゃんでいてね~~


P5160032.jpg
後ろのほうにパパラッチ2人!!



さくらが一緒じゃないと、なんとなーく元気のないゆめでした。
P5160010.jpg


さくらのお手手もだいぶ良くなってきてます。
P5100007.jpg

P5100006.jpg

次回はさくらも参加しまーーーーす♪

4時間半のおしゃぺりはとっても楽しかったぁ~
遊んでくれてどーもありがと~~
また誘ってね~~



久々なディスク♪

夜中から雨が降り出し雪解けも進んでるさくら家地方です。

先日、ゆめにレインコートを買った♪
いつも、さくらのお古ばかりで、かわいちょうなゆめっぺ。
安っすいカッパをみつけたので思い切って買ってあげたのだ♪


けど。




どーよ!


まったく似合っとらん!

P4070055.jpg
こ・・こんなにフリルの似合わない女のコがいるだろうか?

似合ってないんだけどね
これでお尻を振って歩く姿はとっても可愛ゆいのです



2日前には久々にディスクで遊び大喜びのさくゆめ♪

P4050012.jpg
早く投げてくださいな。  (さくら)

P4050009.jpg


P4050031.jpg

P4050037.jpg
やっぱりディスクをキャッチするさくらはカッコイイぞな♪

ゆめっぺもこうして見るとなかなかカッコイイかも。
P4050008.jpg
てか、おいおい爪が伸び過ぎだわい

P4050043.jpg
ゆめはディスクをキャッチすることは出来ませーん。かじるだけ。あははっ

雪ももうじき解けちゃいます。なんとなく寂しいな~
けど、春も早く来てほしいな♪

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

