03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハロウィン


ハロウィンのお祭りでは
      みんな仮装してパーチーとか
            したのかなぁ~~

さくら家は、なーんにもしまへん!

ちょっくら写真だけは撮りました♪


PB010034.jpg
あり?ゆめさん、どうしました?何かすっきりしてますけど。
(仮装は嫌がって逃げ回ったのであります。


やっと、首に巻くのだけは許してくれました。やれやれ
PB010038.jpg
二人のビミョーな感覚は気になるものの無事撮影終了ざます。


さて、今日ワタシはこんな物を買ってきました~


PB010053.jpg
なんざましょ?

これはレンジでチンする圧力鍋でーす。

これってスゴク便利!だって中に詰め込んでチンするだけだもん!

料理下手なワタシでも美味しい物が作れそう♪

今日は早速この子達に野菜をチンして食べさせま~~す♪


ハッピーハロウィン

ゆめちゃん、仮装は嫌いなのね。
微妙な空気感かんじます。かわいい。

これ、レンジ圧力鍋どうなのかなって興味あります。
圧力鍋のゴムが駄目になってるので
新しくするか他のものにしようか悩んでるんですよね。

使ってどうだったかレポお願いしますぅ。

カレンままさんへ

カレンままさん、こんにちは~
ゆめは洋服だと素直に着てくれるんだけど被り物とかは苦手なんですよ~
さくらは固まったまま置き物のように動かないのでモデルとしてはバッチリです。

レンジ圧力鍋ですが昨日は調理の方法、お手入れの方法など取説を読みレシピなどを結局読むだけで終わってしまいました。
ですが、レシピを見ると調理時間も短く・・・たとえば、サバの味噌煮だと10分位、豚の角煮も10分程度なので簡単便利かもしれませんよ。
また使った感想などは後日お知らせしますね♪

No title

こんちは~!
ハッピーハロウイン♪
ってもう2日おくれです><


レンジでチンする圧力鍋・・・気になる!!!!
とっても気になるよぉ~(笑)

ハロウィン!

うちもスッカリ忘れてた~!
ちゃんとコスプレ偉いな~。。
うちコスプレ用品もないっす(〃゚д゚;a
さくら魔女かわいいよ~★

レンジ圧力鍋?こんなのもあるのね、いいかもしれない!!

うちはシリコンスチーム鍋でセラのジャガイモなんかチンして使ってます。
簡単で短時間で重宝~!!

レンジ圧力鍋・・メモメモφ(〃゚ー゚〃 )

No title

レンジでチンする圧力鍋

便利な器具が出てきて使い方覚えるのが苦手な私
レンジが使いこなせないですよ

可愛いモデルさんv-238
さくら&ゆめ
モコ&菜々が並んでいるみたい  似てるね

momo&heartyママちゃんへ

こんにちは~
過ぎてしまったけどハッピ~ハロウィンe-343
ハーちゃんのつまんない顔が可愛かった~

レンジ圧力鍋、今結構テレビなんかでやってるよね~
さくゆめに野菜を食べさせたくて買ってみたのさ~
一個いかがどすか?
カーボママが言ってるシリコンスチーム鍋も簡単でいいかも♪

カーボママへ

コスプレ用品は毎度お馴染みの百均どえーす♪
しかも何年も前のやつを毎年着せて喜んでまーす。笑
さくら魔女、超可愛ゆいのだ♪
セラ魔女もきっと可愛いぃよ~~

レンジ圧力鍋はね、農協で買い物シールを十枚溜めると3980円で買えるってやつさ!
んで、早速十枚溜まったので買ったんだけど、カーボママの使ってるシリコンスチーム鍋を調べてみたら、そっちのが超簡単そうで良いわ!お手入れも簡単そうだし!
おっ、セラはじゃがいもかぃ?!うん、じゃがいももイイね。
昨日はブロッコリーと人参とカボチャをスチームしてみたの。
ブロッコリーと人参はまぁまぁだったんだけどカボチャがイマイチ。ホクホクになるイメージだったんだけど・・・あははっ、ベチャベチャ~i-282
使っていく内に上手に出来るでしょう♪笑
今日はイモじゃ、イモ!じゃがいもをやってみまーす。

モコママさんへ

ワタシもね、新しい物は苦手ですよ~
取説読んでもさっぱり分からないし。

圧力鍋はさくゆめに野菜を食べさせようと思って買ってみました。
でも色々な料理も出来るようなのでこれから挑戦してみます。

さくゆめとモコちゃん&菜々ちゃん、本当に似てるよね♪
特にさくらとモコちゃんは似てるなぁっていつも写真を見てますよ。

No title

レンジでチンする圧力鍋!
初めてみましたー。

そうか・・・さくらちゃんと夢ちゃんのお食事用だったのですねー。
使ってみてどうですか?

<美味しい!!ママありがとう>って、さくらちゃん、言ってる?

さくらちゃんの傷口、ブログで見て、びっくり・・・
かなり大きな傷口だったのですね。
今は、すっかり良くなったかな?

先日、またあのドッグランに行って来たよ。
私たちは寒くて、ふるえていたけれど、
ココちゃんララちゃんは、絶好調のご様子。

また一緒に行きましょうね!

ココララママちゃんへ

ママちゃん、おひさ~♪

レンジ圧力鍋は、さくら達のために買ったの。
たくさん野菜を食べてもらいたくて。

きっと美味しいんだと思うんだ~♪おメメがキラキラしてるもん。
てか、今まではフード一筋だったから最近は毎日「今日のごちそうは何かしらん」状態で夕食時キッチンに整列してるんよ~
もー可愛いったらありゃしないi-178i-178

あっ、さくらの傷、見てくれた?!
そっ、かなり大きかったのだ!!
えっ、でも、、抜糸してすぐランに行った時見なかったっけ?笑
お蔭さまで、もうすっかり傷口も分からぬほど良くなりました♪

ブログ見させてもらったよん。
大型ワンコが沢山だったね~
また誘ってくださーい!
これからは厚着して行かなくっちゃー!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン】

ハロウィンのお祭りでは      みんな仮装してパーチーとか            したのかなぁ〜

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

